うつな私のbookライフスタイル

日々を読んでいきましょう

すぐに行動しよう


f:id:motibeya:20240502200534j:image

今回は「神さまはすぐやる人が大好き」です

内容では神さまはほとんど出てきません

でも、内容はとても濃かったです

その中でも心に残ったのが、「「すぐやる」、その行為の対価は上手くいかないかもしれないが、「すぐやる」を実践して得たものは、人生トータルで、必ず役に立つ」という言葉です

思い立ったが吉日ですぐにはじめる事が大切だけれど、時には失敗してしまう事が多々あります

私も即行動に移し失敗してしまった事が多々あります

ダイエットをはじめて体調を崩してしまったり、一人暮らしをして寂しすぎて実家に即帰ったり…

数えたらキリがありません

けれど、後悔はしていません

経験してみないと分からないことが世の中には沢山あります

ダイエットの正しい知識をつけて健康に5キロ痩せることができたり、一人暮らしを充実させるために家事に励んだり、一人で出かけることを増やしたり経験を活かして小さな事ですが良い選択が出来るようになってきました

小さな小さな一歩でも踏み出せば立派な前進になります

これからも沢山の失敗をして、沢山の経験値を増やしていこうと思います